今日は天気が良かったので散歩へ♪
お日様が結構出ていたのでちょっと春らしい格好で・・・
失敗。風が結構あってまだ寒い。pakiしばらく冬の格好でいいや・・・
ちょっと思うことがあって・・・最近keroとrukaは別々に散歩に連れて行っているのです。
リード放してるわけじゃないよ。
離れると・・・
そう。リードにロングリードを付けています。
rukaはロングリードが苦手。そのまま付けると動かない・・・引っ張られる感じが嫌いなんだよね。
keroがいると一緒になって吠えるけど一人だとどうかな?
嫌いな大きい公園。慣れるまでワンコのいない時間で練習しようね♪
keroもこの後お散歩に行ったのに画像なし・・・失敗(≧(ェ)≦;)
(今日はデジカメ忘れて携帯カメラです)