1週間放置してしまった・・・(≧(ェ)≦;)
bokiは無事に帰ってきました(とっくに)ご心配ありがとうございます☆
26日(日)は札幌でも雪が降って・・・ちょっとビビッタ。もうすぐ5月なのにね(笑)
休み(29日ちなみにこの日はbokiはゴルフ)の前に
bokiの会社で職制の人事異動が出て(毎年だけどGW前に異動出すってどうなの?嫌がらせだよね・爆)
よく遊びに来てくれるキムタ○(キムタクと一字違い・爆)と
去年東京から遊びに来てくれたroba夫妻のrobaさんが昇進♪♪♪
お祝いしなくちゃねd(^(エ)^●)☆
でも残念ながらbokiの転勤はなかった・・・1年じゃ無いか(笑)
って。bokiが北海道に来てもう1年経つんだ・・・去年のGWは本当に全然楽しめなかった(≧(ェ)≦;)


回想・・・

bokiの異動が出たのは去年の24日。pakiは同じ会社(東京)にいたの。
辞令が出る前に内示が出ていてbokiから携帯にメールが・・・「昇格したよ」
少し予感はあったのでpakiは「よかったね♪」と返信。
ちょっとしてからbokiが席まできた。?滅多に席には来ないのに「メール見た?」
paki返信したでしょ?っと思いながら「うん♪」
boki「北海道だよ・・・」
えっー!メールを良く見たらタイトルに「北海道だけど」って・・・流石に慌てたよ。

それからバタバタと
入籍(ずっと一緒に住んでたんだけど)
boki・paki引越し(1ヶ月前に新しいところに引っ越したばかりだった)
7月末paki退社
paki引越し・・・色々あったなぁ。
去年も実家に戻ってたからこの時期4ヶ月くらいブログ放置してるんだよね(汗)
「引越しました」から「boki北海道に転勤」で「入籍・北海道に来ました」だから皆もビックリだよね(爆)

・・・懐かし話になっちゃいました♪ちょっと退屈だったかしら(汗)