週末に行って来ましたらぁめん道場 黒帯/オフィシャルサイト
人気店て並ぶってネットに書いてあったので開店時間を見はからって・・・
雨だったせいか?開店前は列はありませんでした。(でも開店したらすぐ満席)
boki・しおらぁめん(730円)
+味付け燻製玉子(100円)
paki・しょうゆらぁめん(730円)
北海道なのに・・・またまた味噌を食べなかったboki・pakiですが。
素材にもこだわりがあるよう。テーブルに胡椒などの調味料はナシ。
シンプル。なのに美味しい♪飽きがこない・・・感じ。

ねこまんま(スープに入れて食べる)を食べてる人がいて美味しそうだった♪
また行きたいお店でした。(くん玉などのサービス券ももらえましたよ)