昨日はbokiが飲みで遅かったのでkero・rukaを寝かせる為に用意を・・・
湯たんぽ(まだ入れてます)小さいガムをあげて電気を消します。
寝室に行きpakiは読書タイム♪
しばらくしたら・・・bokiが帰ってきて寝室を覗きに。なんだかいい感じにご機嫌(酔っ払いとも言う)。
ドアを閉めたと思ったらしばらくして・・・
kero・rukaを抱っこして寝室へ。keroもrukaも東京にいた頃は一緒に寝ていたの・・・
keroはクンクン・rukaは掛け布団をジャンプしながら駆け回る♪
keroは一度入れると毎回部屋に入りたがるようになるから嫌なんだけ・・・っと思っていたら!!!
rukaがぁ。チョロチョロ・・・はい。やった。おぴっこ・・・
もぉー!!!paki思わず「余計なことばっかり!!!」と声に出して言ってしまった。
喜ばせようと思ったみたいだけど(kero・rukaをなのかpakiをなのか?)迷惑だよ(涙)
ベットは布がはじいてくれてよかったけど。ちょびっとだったしね・・・
まったく酔っ払いってやつは・・・困ったもんだ(笑)