もの凄く放置してしましました・・・
その間の出来事(ってほどの事はないけど)


先週の金曜日・・・
ペット用のゲートにつまずき転倒。
ゲートがパタっと倒れないから変な格好に・・・
両膝と左スネと足首を打って擦り傷のちアザ。
右膝からは血が・・・生足じゃなかったのにだよ。
手も変・・・突き指?
治ってきたからちょっと見せちゃおうかな(爆)
太いのは腫れてるからだけじゃないけど(汗)
膝はまだ色が凄いから無理(見たくないって?)
そうとうガシャンってなったんだろうね・・・rukaはソファーの下に隠れて呼ぶまで出てこなかった。
高さがpakiの膝上くらいあるから。
いつかこんな事になると思ってはいたんだけどねぇ。
bokiはいつもの事(いつも大袈裟だから。って)こんなにアザだらけになってると思ってなかったらしい(爆)
今まで転ばなかったのが不思議って事で骨に異常がなくてよかったです♪


その次の日の土曜日・・・コレはかなり愚痴なので忙しい方はスルーしてください(≧(ェ)≦;)

bokiと昼から車で出掛けて夜7時くらいに帰ってきたらうちの駐車場に隣の車が停まってる・・・
「間違えちゃったんだね・・・笑」ってお隣の駐車場に停めて帰宅。
次の日出掛けようと駐車場にいったら隣の車はもうなくうちのランちゃん(車)に管理会社からの張り紙が・・・
それと同時に管理会社からbokiの携帯に電話が・・・
それからモメモメ。レッカー移動とか何とか言われ。boki激怒。その時はそれで電話を切った。
うちは親切のつもりだったから・・・
もしかしたらうちの思い込みで知らない車だった?
とか色々考えたり・・・
お隣に会ったら聞いてみよう!と思ってもなかなか会わない
(うちのマンションはご近所付き合いは全くなし・顔はわかっても名前も何号室に住んでいるかも?)
それから管理会社からも連絡こないし。
もの凄く気になったから(うちの勘違いだったらお詫びしなくちゃいけないしね)
ので週明けに管理人(pakiの天敵)に聞くと
「日曜の件は聞いてないから分からない。
マンションの住人ではない人がよく停めていてトラブルになってる。もしかしたらそうかもしれない・・・
そうゆう時は絶対管理会社に連絡してください。」
と言われ。
本当につかえない管理人(怒)と思いながら自分で管理会社に確認をしました。
担当者は・・・
「隣の車は夜駐車場を間違えたのも気づかず朝出掛け。帰ってきたら隣の車(ランちゃん)が自分の駐車場にあったので管理会社に連絡した。かもしれない・・・みたいです。」
結局もう済んだ話なので終了。みたいな・・・
ご近所トラブルになりたくないしちゃんとした話が聞きたかったのに・・・なんだかなぁ。
今後は自分の契約した場所にしか停めない!勝手に判断したpaki達が悪いんです・・・けどね。

※ダラダラですいません(≧(ェ)≦;)もう忘れまーす。