↑のボール前に羊毛で作ったkero・rukaのオモチャ。実は
こんな事
になっちゃってます(≧(ェ)≦;)
rukaは
こんなに・・・
クローバーの付け方が甘かった(最後に付けたから馴染まなかったのよね・ボールも同じ)
rukaは口の中に指入れて出せるから大丈夫だったけどkeroだったら食べてたかも(笑)
小さいし食べても問題はないけど出来れば食べさせたくないよね(≧(ェ)≦;)
結構丈夫だったのはコレ。かなり初期の段階から色を入れてたから模様が取れることはない・・・

チョコチョコ直して遊ばせてるけど
羊毛をチョビっと噛んで引っ張って。それを食べようとするんだよね・・・
手の届かないところに片付けても遊びたがるけど・・・遊ばせるのは数分。見てないとダメでしょ?
その後無理やり没収するんだけど・・・それが大変。
食いしん坊のkeroでさえオヤツくらいでは無理。
ワンコにとって羊毛って魅力的なんだね☆
カチカチに作れたら犬用のオモチャには最適なんだけどな・・・