またまたご無沙汰しております(笑)
特に理由はないのですがサボりぎみ・・・ネタもなかった訳じゃないのに・・・
毎朝bokiを送り出し7時過ぎにPCの電源をON。
立ち上がるのに時間がかかるので(重いんですかね?)その間に朝食(ってほどのものではない)の準備。
ちなみにbokiの朝食は小さい菓子パン(甘いの)かスープ系かな?
以前はトーストとスープだったけどこれは重いんだって。
pakiは熱い緑茶とおにぎり(前日の残りのご飯で)が多い。
PCの前に座りおにぎり食べながら皆さんのブログチェック♪
(今日のわんこの時間だけTVの前に行きます。)
最近チクチク(羊毛フェルト)のブログも見てるのでかなりのブログを見てまわっています♪
そうすると気持ちが済んでしまって・・・なかなかUPするまでいかない(言い訳。誰に?)
時間はたっぷりあるのになぁ(≧(ェ)≦;)
ネタが前後するけどいいかしら・・・♪