何の音?

pakiがPCの部屋(隣)にいたらガサガサ・・・聞きなれない音が。
?と思いkero・rukaのいる部屋に。
問題・・・ここはどこでしょう?
ヒント・・・
・・・まわりにチクチクセット


・・・目を合わせません。後ろにはキッチン?


最終ヒント・・・はrukaちゃんから
・・・ギュウギュウでち(≧(ェ)≦;)



正解は!!!
テーブルの上のpakiの羊毛を入れている箱の中でした。


クイズになってない?(汗)
って・・・
「kero!テーブルの上には乗っちゃダメって言ってるでしょぉ!!!」
(デジカメ取りに行ったくせに・汗)
テーブルは昇降式で人がいないときは一番上にしています。
ソファーからはかなり高いしジャンプは危険。
・・・危険だけってわけじゃなくテーブルは乗ったらダメ!

前にも書いたと思うけど羊毛大好きなんだよね・・・どうしても一緒に入りたかったのかな?
羊毛出しっぱなしにしたpakiも悪いか・・・(≧(ェ)≦;)