東京から

昨日は東京からお友達(オチビ)が旅行に来ていたのでお出かけしました。
彼女はpakiが働いていた会社の派遣社員
pakiが辞める半年前まで1年ちょっと?一緒のフロアで働いていました。
北海道に来る時も会えなかったのでもう1年半くらい会ってないのに・・・
pakiの事を覚えてくれていて連絡をくれた事がとても嬉しかったです。
rukaの手術(延期になってしまったけど)もあり最終日の昨日。ランチをする予定に・・・
2泊3日の一人旅なのであまり邪魔してもいけない?pakiは絶対一人旅とかできないので(汗)
後から聞いたら「彫刻」とか「美術品」などに興味があるみたいで、前日は美唄
当日はpaki達も何度か行ったことのあるモエレ沼公園に待ち合わせの前に行ってきたと・・・
イサム・ノグチ(世界的有名な彫刻家)設計の公園なんんだって。
早く予定を聞いていれば・・・前の日bokiが振替休日取ってきてたから車で行ってあげれたのに。失敗したわ。
しかもこの公園がそんなに有名な公園だった知らなかったって事が問題だね(≧(ェ)≦;)

お昼に待ち合わせして(公園に時間がかかって会ったのは14時だったけどね。あの公園は広いんだよね♪)
オチビも登ったことがないというさっぽろテレビ塔
pakiも初めて♪だってbokiが登らなくていいんじゃない?って感じだったし・・・
東京タワーに地元の人があまり登らない感覚といっしょ?
エレベーターはガラス張りで少し怖かった(paki実は高いところ苦手)
意外に低い?
うん。bokiの言っている事がわかった気がする(爆)
でも天気も良くって綺麗だったよ。記念って事でね♪
ちょっと近すぎ?(笑)
盗み撮りオチビ
彼女は150ないんじゃないかな?小さくて可愛いのです♪
この後行こうと思っていたお店の時間に間に合わず(本で調べた時間より早くオーダーストップだった・怒)
適当に入った喫茶店で軽くお茶をしてギリギリまでオシャベリ・・・特にコレと言った話をするわけでもなく・・・
あっという間にお別れの時間。
作っておいた羊毛のパンダマトリョーシカのストラップとロイズのチョコをお土産に渡して。
これと色違いでち
ストラップをかなり喜んでくれてちょっと感激(涙)
とても楽しい1日になりました♪オチビありがとね♪