初・オフ会?

先週のお話・・・
朝からいそいそとお弁当なぞ作って・・・
どこ行くの?
ごめんよkero。君はガウガウ犬で心配だから今日はお留守番なんだよ(≧(ェ)≦;)
そしてお会いしたのは♪
後ろ姿わかるかな?


ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さんです☆
先週スム母さんのお仕事がお休みだったんです。
rukaの避妊手術後だったので無理かな?っと思っていたらまさかの延期。
paki。暇なんですけどー!と急遽名乗りを上げたんです・・・
車も出せない(ペーパー)pakiの為にスム母さんマンションの前まで迎えに来てくれました(感謝)
行った先は・・・
イチゴ狩り
雀ちゃんいいお顔。北斗君日差しが強いのね(≧(ェ)≦;)
海斗君はイチゴは興味ないの?
北斗君も海斗君もメッチャちっこい♪抱っこしても軽い軽い♪可愛いの〜♪
北斗君・雀ちゃんはフレンドリー。海斗君はママが大好きなのよね〜♪
rukaもスンスン
食べないでち。でも楽しいでち♪
rukaイチゴ拒否。北斗君はスム母さんからストップかかりましたー(爆)
rukaはガウガウは言わなかったけど全然近くに行けないのよね(≧(ェ)≦;)
この農園スム母さんが事前に電話しておいてくれたんです☆
おばあさんがとても明るくて元気。来月70歳なんですって・・・
64歳で車の免許を取ったとか・・・ワンズの名前もすぐに覚えてくれました。スーパーおばあちゃん。
お話がお好きなようでなかなか帰らせてくれない(爆)雨もポツポツ降ってくるし(汗)
でもスム母さんはニコニコ話を聞いていて・・・良い子なんだわぁ。って・・・
(pakiはスム母さんよりだいぶ上なのですー)
雨が降ってくるなんて予想外。本降りになる前にお弁当を食べに・・・道の駅へ(どこのかは?)
お弁当の画像なし(爆)お喋りやワンズに夢中で全然撮ってなくて後でビックリしちゃった。
スム母さんの膝の上でべローンの雀ちゃん
いつも北斗君・海斗君と一緒に写ってるから大きく見えるけど。小さいー。
フニャフニャのぬいぐるみみたい♪
雀ちゃんは絶対に生で見てほしいなぁ・・・この魅力は画像では伝えきれない(≧(ェ)≦;)
こんな姿見てたら・・・スム母さん。離れるの辛いよね。
こんなに可愛い雀ちゃんだもん。ステキな家族が見つかることを信じてます!
雀ちゃんの里親募集は→こちら
※里親さん無事決まりました♪
この後はスム家ご用達のhttp://www.petite-dog.com/さんへお願いして連れて行ってもらいまいた。
手作りのお洋服が沢山。
そちらのちこほくママさんもステキな方♪
サイズもご相談できるという事だったのでrukaのお洋服をお願いして
keroはサイズを見てもらうために後日来店することにしました♪
ここに何時間おじゃましてたか・・・(汗)
スム母さん待ち。見てます!
pakiの膝の上なんだよー♪
最後の方は海斗ちゃんもpakiの手をペロンとかしてくれたのー幸せ〜♪
北斗君・ruka
唯一のツーショット。どんだけ撮ってないだよー(≧(ェ)≦;)

pakiはブログのお友達と会うのは初めて。かなり緊張していたんだけど
スムチー母さんはとっても気さくで話やすくて元気いっぱい☆とっても楽しい時間を過ごせました♪
スムチー母さん何から何まで色々とありがとうd(^(エ)^●)☆
スム父さん遅くなってごめんなさい(≧(ェ)≦;)
また遊んでね(飲みかしら?)☆