今回タメしたのは・・・
中村屋こだわりのカリーペースト4個セット
契約農場で栽培した玉ねぎとオリジナルスパイスを贅沢に使用
ペースト状になっていて使い勝手の良い「小分けタイプ」です。
「本格なカリー」とのこと。カレー好きのpaki。楽しみにしていました♪
今回は鳥モモ肉を使用。人参はレシピになかったけどちょっと入れてみました・・・
ペーストは中にツブツブ。色々入っていそう♪
ジャーン!(お皿は家にあったものです)
ご飯は雑穀米にしたよ☆
ちょっとパッケージの色とは違ってる?黄色いよね?
味は・・・作りたての時は甘味が強い気がしたけど食べる頃になったら気にならなくなった。
スパイシーな感じはするけどちょっと物足りないコクがない?感じがしました。
作り方が悪かったかな?
でもbokiは「辛い!」と言いながら御代わりしてました♪
次はドライカレーにチャレンジしてみよう!
今回は実売1600円が送料関係費735円でタメせました。
気になる商品が少額でタメせるって良いですよー♪
気になる方は↓