関東地方梅雨明けしましたね♪去年は東京にいたっけなぁ…
今日は北海道は雨(≧(ェ)≦;)
かなり降る地域もあるそうで注意が必要だそう…やっぱりbokiは今日もチャリ通勤できませんでした(笑)


ちょいと前のkero
最近じっと外を見ていることが多いkero…
っていっても8階だから下は見れないから空見てるのかな?
bokiの帰りを待ってたりして(すぐ下は駐車場)だったらboki喜ぶだろうなぁ。


さて今日のkero・ruka
半目。お疲れなruka
keroのストーカー被害が…
モジャモジャです
なんだか色んなものでカピカピ。
バッチイのでrukaはこれからシャンプーします(≧(ェ)≦;)

keroも裸族
だけどkeroのシャンプーはしません。
最近微妙に体調が悪く(朝も起きられない。怠け病?)2匹は無理なのです…