寝不足なpakiです…ピグ危険♪


明日からラベンダーを見に富良野(かな?)に行ってきます♪
車買い替えてから始めての車中泊
夜中のガウガウも心配だけどこれはどうにかなる(駐車場広いしね!)
それより心配なのは…rukaのおPっこ。
ヒートが終わった?微妙だけどチョビチョビちっこが止まらない。
マーキングってヤツ?
寝てる時やられても困るのでひとっ走り(チャリ)オムツを買ってきました。
なんでちか?
耳パタンってなっちゃってますね(≧(ェ)≦;)
少し大きいのかな?
これは1〜3kg用。
人用とかの有名メーカーのは2〜4kgと2〜5kgしかありませんでした。
そっちばっかり目がいっちゃって危うく2kg〜のを買ってしまいそうになりました。
店員さんに聞いてよかった(汗)

しばらく様子見で履かせていたら・・・
「ウゥー」?(rukaは何かやって欲しいときはキューンではなくウーと訴えます。可愛くないでしょ・爆)
おしっこしちゃったのかな?見に行ったら・・・○んこ。してました(≧(ェ)≦;)
rukaにはオムツがあろうとなかろうとあまり関係がないようです。
keroはマナーバンドしたら外すまでしないのになぁ…
女の子は違うのかしら…rukaだけかな?


まぁ。これで明日は大丈夫そう。
天気はどうかしら?雨っぽいんだけど…
行く気満々のboki。
3連休も休んでないのに大丈夫なのか?



どこかオススメなところがあったら教えてくださーい☆



※オムツはちょこちょこ脱がせるのでご安心を…