平日休みって最高!

今週の火曜日のお話(遅いっ!)
bokiがお休みだったので久々にお出かけしました☆
この日の気温は30度!流石に暑かった…
で。昼間から

行っていました。札幌大通り公園のビアガーデン☆
いや〜平日の昼間からのビールは最高だぁ☆

メッチャ近くにカラスがいて怖かったけど…いつもおこぼれ貰ってるんだよね。きっと。
たった2杯でかなりいい気分♪
ココは15日までの営業なので明日までですよ〜☆
札幌はビアガーデンの営業期間も短いのです(≧(ェ)≦;)


この後は…行きたかった円山動物園へ♪


駅から徒歩15分?くらい。ほろ酔いの運動不足のpakiは辛かった。
上り坂だからね(言い訳)


ユキヒョウの双子ちゃん

ほぼピンボケ。良い画像なし(≧(ェ)≦;)
しょうがないからパパ?の
肉球
トラも暑いのね…耳の裏面白い模様

ハスキーみたい(爆)
これはこっち側に飼育委員の人が水巻してたから近くにきたみたい…ラッキー☆
そして・・・白熊ツインズ
ママー(汗)
ママも遊ぶ♪
もうかなり大きかったけど親子で遊んでる姿は可愛かった〜。
イモトの天敵?
コモドオオトカゲ。日本ではここにしかいないらしい…


気温30度だから動物の人間もヘトヘト…でも楽しい一日でした☆