清田区にある「はな丸」→
ここは何度も前を通っていたけど…うどん屋さんだと思っていた(爆)
ここの店主さんは「すみれ」で修行していた方のようです
しお丸らーめん
醤油らーめん
味噌らーめん
塩らーめん
確か730円でした。
なぜ画像が4枚かというと…
始めて行った時に
paki→しお丸 boki→醤油 を食べたのです。
しお丸は少し味が濃いかな?って思ったけど麺も美味い。全体的に美味しいと思った。
そしてbokiの醤油。なんせ味が濃い。麺が美味しいので最初は食べれるけどスープは…
bokiスープ残しました。
きっと味噌が美味しいんだよ♪
普通の塩もどんなのかな?って事でリベンジ(?)
boki→味噌 paki→塩 を食べました。
うーん。塩も味噌ラーメン系?具は同じ味感じでスープとマッチしていないような…
bokiまたまたスープ残してました…
結局美味しかったのは「しお丸」だったのね…
bokiがダメだからきっともう来ないなぁ。残念(≧(ェ)≦;)