1日遊んできましたよ〜♪

お友達に誘ってもらい行ってきましたよ!
どこでしゅか?
ドッグカフェよ。お外にランもあるんだから♪


ご一緒したのは?


ちびチワワン幸せ日記のスム母さんとこの
北斗くん
海斗ちゃん


ふわっふわ日和のそら子さんとこの

さくらちゃん・ひなのちゃん

さくらちゃんおめめが…下手くそでごめんね(≧(ェ)≦;)

で。まずは腹ごしらえ(爆)
スム母とpakiは
海老ドリア
美味しそうなのでそら子さんのも隠し撮り
ハンバーグプレートかしら?
結構ボリュームあって食べごたえありました。
これなら男性でも満足なんじゃないかしら?



この日は寒かったのよね〜。
でもせっかくだから外のランへ!


続く…食べ物の話だけって(爆)




keroは?一人でお留守番可哀そう!
とお思いでしょうが…
keroは他のワンコがとても苦手。
無理に一緒に連れてくるとストレスで体調が悪くなってしまうのです。
私が小さい頃からちゃんと他のワンコともっと遊ばせてあげていれば状況は変わったのだと後悔しています。
今日も少しの時間一人でお留守番してもらいました。
だったら2匹とも連れて行かなければいいのに…?
rukaはまだ(もう?)2歳なのでまだまだ改善できるのでは?
他のワンコと遊べたらもっと楽しい犬生活が送れるのでは?
と望みながら連れ出しています。ご理解くださいね(≧(ェ)≦;)