続きの続き


そら子さんが持ってきてくれたハロウィンのおリボンで…
もう終わってるけどそれは気にしないで。え?気になる?我慢して!




北斗くんなかなか堂々としてるわね…




かーたん。なんか付けられたでちゅ。可愛いから持ってかれるでちゅ…
海ちゃんは母しか目にはいらず…




さくらちゃんは付けなれてるね!
そら子さん何気に被り物好きなんだよね(爆)




いつもやってましゅから全然平気でちゅ♪




そして我が家のビビリンちゃん…
おリボンはちょっと苦しそうだったので
(一番年下なのに一番大きいから・汗)




うん。可愛いよ♪

こんな感じで楽しいドッグカフェはお開き。



この後そら子さんはファイターズの応援にドームへ行きました!!!
♪ゴーゴーファイターズ♪
スーパー行くと応援歌がエンドレスにかかってるので
最近口ずさんじゃうのよね…



この後はスム母とhttp://www.petite-dog.com/へお邪魔しました。
このショップ。ちこほくママが面白すぎてツイツイ長居しちゃうのよね(爆)
ちこほくままの作るお洋服も勿論可愛くて大すき!
今日は着てなくて残念…冬物期待してるのでよろしく♪

ちこ・ほくちゃんと記念撮影♪



っという訳で楽しい1日の報告終了しました〜♪
でも嬉しいプレゼントがあったのでそれはまた明日…