あ〜(涙)UPしたはずの記事がない…
気を取りなおして。



指輪。見つかってませ〜ん(笑)




明日から東京へ帰ります!






指輪の事とは関係ありませんよ。
決まっていたのです。


お友達の旦那さんが海外赴任が決まって3年は戻れないらしいので顔を見に…
bokiの仕事が忙しくてこの週にしか行けない…
諦めようかな?って思ったけど
「行ってきていいよ!」ってステキな申し出。
素直にチケットとりました♪
(本当はワン友と忘年会もこの週に決まっていたの…本当にごめんね・涙)



指輪の事。
実家の母から電話がきたのでこの事を話すと
「怪しいわね。気をつけないと・・・」
え?(爆)
失くした日のアリバイははっきりしてるから大丈夫よ(爆)
うちはpakiの姉・弟どっちも×だから心配なのね。きっとそうね(汗)
bokiにも勿論コノ会話は報告しといたわ。母上ごめん(笑)
もう少しまって出てこなかったら(多分無理だと思うけど)
新しいのを買おう(ペアで安いのを)かと思ってます♪


札幌には11日には帰ってきます(夜bokiは忘年会だから早めに)
kero・rukaは久々のお留守番よろしくね!
bokiがいるから大丈夫よね♪

携帯からUPできたら更新します。お返事はできないと思います…ごめんなさいね。