2ヶ月ぶりの東京から帰ってきました…



kero・rukaとこんなに離れていたのは初めてだったので不安でしたが
bokiが頑張ってくれました。
朝家を出るのに+30分かかったみたい…
夜の予定が入っている時は夕方一度家に戻ってくれたり。
お願いしてたフードは量をあげすぎて(十分あったはずなのに)足りなくなり。
P「あと2回あげれば帰るから。試供品をあげてね♪」
と優しくお願いしたのに
B「美味しそうなの選んで買っておいたよ。美味しいって食べてるよ♪」
え〜。pakiがフード気にしてるの知ってるくせに(怒)
などなどありましたが…


携帯から動画や画像を送ってくれてました。ボケボケのもありましたが(爆)


rukaの写真が多かったな…なぜかというと…

keroは抱っこ犬に変身!甘えん坊になってました…



あっちでお会いできた方(ワンコ)もボチボチ紹介しまーす♪