さて東京の実家に行った時のことをボチボチ
(はよせー!と言われてますが・トホホ)

元同僚の赤ちゃんが先月産まれたのでお祝いと顔を見に行けたらなぁ。
なんて思っていたんだけど…
本人のお宮参りと一緒に行く友達が娘と嵐のコンサートに行くから。って
予定が合わなかったのよ。
同期(勿論同い年)が娘とコンサート!
そうよね…そんな年なのよね(爆)
一緒にファンクラブに入ってるんだよ。いいよね♪

で、予定の無くなった日中

姪っ子の発表会にかりだされました(涙)
地元じゃないからいいけどさ…
地元だと同級生とかに会っちゃうから嫌なのよね。

カメラマンしちゃいましたよ。
一生懸命練習してたもんね。頑張ったね♪
望遠レンズ持っていってよかったわ。
この衣装可愛いけどさ。露出度高くない?
ママさん。これでいいのかい?こんなもんかい?

午前中で終わってよかったわ…ずっと立ちっぱなしで足痛いよ(涙)
パパさんママさんって大変だよねぇ。
やっぱりもう自信ないわ(汗)