今日はbokiは飲み会(忘年会かな?)
午後から雪が降るっていってから買物もお昼に済ませて準備万端
今日はチクチク(羊毛フェルト)をする予定。
やっぱり冬だね。pakiの周りのお友達も皆手芸を始めたもよう…
モコモコ触りたくなるのね。わかるわ〜♪

さて東京で食べた物。
お友達と飲みに行った時の画像はなし!
だって飲むのに忙しかったから(汗)

pakiの大好きな銀座アスターの(TOP|銀座アスター

セロリー麺(携帯画像ってなんでデカクなっちゃの?)
セロリ大好き♪ちょっとお高いけど食べたくなるのよね。
北海道にはないんだよね…こないだ帰った時も食べました♪


そしてセキネ(http://www.asakusa-fureai.com/shop/sekine.html


※チクチクで流血の指はモザイクしてます
浅草が本店だけどpakiの地元の方にもあるのよね。結構有名らしい。
幼い頃はレストランも併設されていてここでご飯食べてクリームソーダ飲んで♪
…なんで小さい子ってクリームソーダ大好きなんだろ?
お土産に肉汁たっぷりの大きな肉まんを買ってもらって嬉しかったなぁ。
大人になったからかな?だいぶ小さく感じました(汗)


なんてプラプラする時間もあったりしました♪