ふわっふわ日和のそら子さんから

クリスマスカードが届きました♪
さくらちゃんとひなのちゃん
ヒラヒラもつけちゃって本当にツリーみたい☆
お帽子かぶってるだけでも凄いのにちゃんと2匹そろって決まってる!
凄いよね〜。うちも2匹だからわかるけど…無理よ!
可愛い〜d(^(エ)^●)☆


そして夜。
ほのぼのティアラ日和のティアままさんから

kero・rukaもサンタに変身してました。めんこい〜!
pakiの大好きなカエルもいっぱい♪
(これ以外にも沢山あったのよん)
ちょうどpakiが送ったパンダマトが届いたって連絡があったんだけど
pakiクリスマス感ゼロで送ってしまった(爆汗)
気がつかなくてごめんよ〜♪


とてもステキなイヴになりました☆ありがとう☆