トリミングでお疲れの夜。サンタさんから贈り物が…
あ!違うか!
”ふうた”の1日/ウェブリブログのみゆちゃんからプレゼントが届きました。
みゆちゃんは北海道出身のブロ友さん(ピグ友?)引きこもりのpakiと遊んでくれてます。

pakiが編み物やりたい!と言ってたら
「かぎ針うちにいっぱいあるから送るね♪」って送ってくれました。
って針だけじゃなくて沢山ある〜♪
pakiが始めたいなぁ♪思ったか…実はコレ

これが作りたいの

ナイロンの毛糸で編んだマカロン

kero・rukaもお気に入り♪取り合いです!

歯磨き効果もあってなかなかの優れものなのよ♪
これが手作りできたらいいよね〜☆


でもpaki編み物苦手…棒編みは×。未完成の物多数(汗)
かぎ編みなら出来るかな?って思ったけど…どうかしら?
来年からちょこっと挑戦したいと思っています。


みゆちゃんこんなに沢山ありがとね♪
カサカサの手にもクリーム塗ったわ!
オヤツは後でのお楽しみ♪
羊毛セット送る準備は出来てるから送るね〜!!!
(みゆちゃんもチクチク始めるので〜す♪)