昨日は先週オーダーしていたお洋服ができたと連絡を頂いてましたので
プチドックさん(→)に行って来ました。
頑張って一週間で仕上げてくれました(感謝)
どれどれ…

おお!ruka得意の顔。カメラ向けるとこうなるよね。

keroも?keroは写真写りいいのに…

いい感じ♪
クビにボンボン付いてて可愛いよね。
kero・rukaとも後ろ丈を少し伸ばしてもらって
keroは○っこが付くから前丈も少し短くしてもらいました。
そしてちびチワワン幸せ日記の北・海ちゃんとお揃いの


中に綿も入ってて暖かい。前もバチバチだから狂暴なkeroでも楽チン。
pakiに優しいうさ耳コートです♪
いつも着ている服よりワンサイズ上を注文。
海ちゃんがS。北ちゃんがM。rukaがL。keroがLL。
皆違って面白い(爆)うちの子どんだけ大きいの!
今度遊ぶ時は4匹でうさちゃんになろうねd(^(エ)^●)☆
プチ・ドックさんはちこほくママさんのて手作りだからサイズの相談もできるし可愛いのよ♪
ちこほくママさん新作楽しみにしてま〜す!