paki誕生日

3日はbokiの会社の同僚3人(男2女1)が遊びに来ておでんパティーしました。
おでん土鍋(3.4人用)に軽く2杯分とサラダ・キンピラ・生ハムと大葉の大根まきまき…などなど
用意しましたが。あっと言う間になくなり
ざんぎ(鶏のから揚げのことを北海道ではこう呼ぶ)と軟骨を揚げました(汗)
恐るべし22歳新入社員(男)って後の二人も食べる食べる。
去年もこうだったから多めに作ったんだけどね(爆)
keroは興奮しすぎ!pakiの羊毛チクチクへびちゃんの目玉を破壊してました(涙)
※写真なし。ブログやってるの言ってないから撮れなかったわ。


今日5日はpakiの3○歳の誕生日です(涙)今年で3○も最後(爆)
来年は夢の○○だわ♪大人にならなくてはね…


去年も書きましたが(去年の今日→
bokiは仕事始めが支店の新年会なのです。そして今年は幹事長。
朝会で
「毎年新年会は嫁さんの誕生日だから大変なんですよ。」
と言い。皆に失笑されたらしい…大変って(え?)


昨日もお昼にkero・rukaと出かけた後は
最後の景品の買出しで大忙し!
「ケーキ買って帰ろうか」と言ってくれたけどやる気ゼロのpaki。
「週末でいいや。
でもご飯はめんどいから大吉(マンションの前の信号渡ってすぐの焼き鳥や)
行こう!」
と焼き鳥屋へ(爆)
プレゼントは前倒しで一眼レフカメラとお財布を買ってもらってました♪