まずは土曜日。
ふわっふわ日和のそら子邸の
鍋パーティーへお邪魔しました♪
毎度のことですがkeroはお留守番。rukaだけの参加です。

一緒に行ってくれたお友達は
メーカーはちわわです。のmihoさん
ちびチワワン幸せ日記のスムチー母さん
ステキ女子4人とワン9匹!!!
まずは今日のテーマにもなってる

そら子さんのトマト鍋♪
プチトマト入れるとちょいと違うね!今度うちで作る時も入れよう!
あ〜!〆のチーズリゾットの画像がない・・・
(きっと他のブログのはUPされると思うからソレ見てね)
汁少なめ・チーズ多めがいいみたい!
ウマウマでした♪

もう一つの目的は・・・

末っ子のねねちゃんに会いに!
ブログで最初見たときはもっと小さかったのに
ぐんぐん成長!メチャメチャ元気!ふわっふわで可愛い♪

只今トイレトレーニング中。
昔すぎてもう忘れたわ・・・
黒モジャで元気なもんだからお写真が・・・ブレブレ(爆)
ひなぽんめがけてジャーンプ!

お姉さんもやらなくちゃいけないしね・・・
ひなぽん頑張ってるね!
でもねねちゃんのパワーが上?(爆)
あれ?ひなぽんのお姉ちゃんは?

さくらちゃんはワンコ嫌い(うちの子と一緒なの♪)
ねねちゃんのお姉ちゃんになるにはもう少し時間がかかりそうね♪


うちのお姫様は?


(ブレブレの為画像小さくしてます・汗)
rukaも相変わらず・・・定位置のバッグへIN・・・


今日も見せてくれました!

ひょいひょい。ってスム母の肩や背中に乗っちゃうんだよね♪

海ちゃんは土曜日から新しいお薬飲まなくちゃなんだよね・・・
そんな事情でスム母が海斗ちゃんにかかりきりになってしまうのがわかるみたいで
北斗くんは最近前より甘えん坊になってきてるんだって・・・
ワンコは敏感だからね・・・
2人とも頑張るのよ〜(≧(ェ)≦;)



この後はガールズトーク炸裂の
スイーツタイム&ワンコのオヤツタイムですが・・・


ちょいと長くなったので後半へ続く(爆)