続きです(前のブログは→
さてさてスイーツ♪


そら子さんのカプチーノ美味しかったわ♪
豆からゴリゴリしてくれるの。
あんまりコーヒー飲まないpakiでも飲めちゃう♪
ケーキはきのとやさん(名前覚えてません・汗)


うちのお姫様は?
あれ?

なーんて。pakiが入れちゃったんだけどね(汗)

こんな2ショットも♪
リンちゃんはrukaより3ヶ月くらいしか違わないんだよね♪
でも体重差は1キロあるの(汗)
ちっこくて元気で可愛い♪


この後はワンコもオヤツタイムですよ。

そら子さんがサツマイモを蒸してくれてました!
ワンコまで・・・いつもありがとねd(^(エ)^●)☆

イヴ君負けてます・・・(爆)
こんなキャラのイヴ君が可愛いのよ〜♪
フードファイターなお2人(モコ君と北斗君)
mihoさんに
「この緑チーム!が凄いのよ!」
とか言われてましたよ(爆)
順番にオヤツもらってます
(mihoさんに・・・見てるだけのpaki。ごみんね♪)

この後・・・奇跡が・・・

rukaが自分からオヤツもらいに行きましたよ!

mihoさんの手がらオヤツを・・・(涙)
他のワンちゃんがいるとこにオヤツがあったとしても
自分から行くなんて前なら出来なかったのよ。
わざわざ口元まで持ってきてもらっても食べれなかったのに・・・
ruka2歳だけど社会勉強中。のんびりだけど成長してます!
ありがとう!



隣にはモコ君がいてrukaを一生懸命誘ってくれてました♪

rukaは少しくらい強引にしてくれないとまたシラ〜っとしてるので
ありがたかったです。またよろしくね♪
keroの白内障のことを本に付箋してそら子さんが調べてくれてました(涙)
皆とお話してると楽しいし勉強になる。相談も出来る。
嬉しいなぁ・・・本当にありがとう!


こんな感じで鍋パーティーは終了しました♪


手づくりごはん中止してたけど再開しようかな。と思えました。
keroの毛並みも少し悪くなった気がするし・・・
まずは1日1食だけを手作りに切り替えてみようかと思っています。


keroにうまうま貰って帰ってきたよ!
でも長くなったからまた明日・・・(え?)