便利グッツ


ちょっとねコレ便利だな。って思ってさ・・・
皆に紹介したいから協力してね。

rukaはお洋服着てるとポリポリ凄いのよね・・・

パイル地とか引っかかるお洋服はココだけボロボロ。

で登場するのがコレ

専用の針で飛び出した糸を絡めながら根元に刺す
刺す刺す刺す・・・

裏はこんな感じになるんだけど・・・

意外と綺麗になるでしょ?
糸を切ると生地が薄くなっちゃうし・・・
困っていたらいつもお洋服を購入させてもらっている
http://www.petite-dog.com/のちこほくママさんが教えてくれたの♪
(このお洋服は違うお店のお洋服です・・・)
お裁縫してる人は知ってるのかな?
pakiは知らなかったので衝撃でした(大袈裟?)
ほつれ補修針。糸を通すところがなくてザラザラヤスリみたいになってます。
ちょっと引っ掛けて糸出ちゃった(涙)
っていう人間様のお洋服にも使えそうでしょ?いかがかしら?
(人用で売ってるんだけど・爆)