一昨日のお話・・・(ズレズレですいません)

bokiが休暇を取ってたので
kero・rukaのトリミングに・・・
いつもは歩いて連れて行くんだけど最近寒かったからタイミングを失ってました。
せっかくのチャンスだったんだけどいつものとこは定休日だったので
ランチしながらトリミングしてもらいましたよ!
(いつもと同じもの食べたので画像なし)



その後は・・・kero・rukaにはお留守番してもらって




ジャーン!!!
雪祭りに行ってきました。
デッカイね!!!
こっちに来て2回目なんだけど・・・去年はチラ見しただけ(汗)



思ったより寒くなくて(先週寒かったから体が慣れてたのかな?)



段々暗くなってきて照明も綺麗♪
(カメラのモードを切り替えながら撮ってたので写りに差があります・汗)


今年は何故行こうと思ったか・・・


お目当てはコレでした♪
大きくて迫力!凄く細かくできてる!



建物より動物は難しいよね!



この狼さんも最初キツネみたいになっちゃって苦労したんだって(笑)



テレビ塔もライトが変化して・・・

綺麗でしたよ♪
いつもこの色がいいなぁ♪

ここで・・・コレ。



↓↓↓


喫煙コーナー
ちょいと入ってみたかったけど(爆)
氷で作ってあって綺麗だったよぉ。


この後は予約してたお店に食事(飲み)に行って帰宅しました。
特産物のお店が多く出店してるので会場で食べてもよかったんだけどね。
来年はそうしようかな♪


ただいま〜♪

keroのトリミング。
bokiがいつもより顔が可愛くなったと言うけど・・・どう?
確かに丁寧だったよね。ランチしながら待ってられるし。
来月もここにしようかな。

あれ?rukaは?

そうね・・・酔っ払いの相手は大変だよね(汗)