まずは・・・

今日もパワフルねねちゃんのいる
ふわっふわ日和のそら子邸
前から教えて!って言われてて(教えるってほどではないんですがね)


そら子さんがキットを用意していたのでコレで作りましたよ♪
何が出来るのかな?

ブログではオットリしてるイメージのそら子さん
(会うとメッチャ面白いんですけど)
ニードル(針)持つとまたまた豹変しますよ(爆)
ザクザクザク!!!!勢い良すぎ!!!
大体皆最初は遠慮がちに刺して慣れてくると調子に乗ってザクザク。
そして自分の指を刺すんですけど・・・
このお方。初っ端に刺してました(爆)でも勢いはそのまま(爆・爆)
笑ってしまい説明できないところでしたよ。

今日もrukaをお供に連れてきましたよ。
そら子さんが送り迎えしてくれたから楽チンだったね。
ありがと♪


rukaはpakiの横から離れなかったから(汗)
ワン嫌いなさくちゃんも自分のベットで眠てましたわよ(爆)
最後は抱っこ〜って来てくれて嬉しかったわよ。


ザクザク・・・
途中何度か休憩・・・
「ちくわパン」で有名などんぐり|札幌の焼きたてパンの店のパンを初めてご馳走になりました。
ちくわパン。初めて食べたわぁ。ココが発祥のお店なんだよね!
お喋りに夢中で画像なし(ブロガー失格)

↑場所を教えてもらったので後日買ってみました(汗)



その後もチクチク・・・あっ!ザクザクだったけど。


頑張りました〜♪可愛いうさぎちゃん♪
ひなぽんどう?

連日の子守でお疲れのようです・・・

最後まで元気でしたよ・・・
トイレでもかまわずゴロ〜ン♪
メッチャフレンドリー。うちの子に爪の垢を・・・


楽しかったわ〜♪
同じ物作ってもかなり個性が出るのよね。
今度は皆でチクチクもいいね〜♪


お手製のお菓子まで頂戴しちゃいました♪


こんな感じで羊毛チクチクin札幌は終了したのでした。