帯広を出て4時間?
着いたのは

博物館 網走監獄
最終入館が17時だったのでぎりぎり入れました。
本当は次の日の朝一に行く予定だったの♪



あんまり時間がなかったけど結構面白かった。

ここはカビなのかな?もう鼻がグシュグシュしちゃってほぼ見れませんでした(涙)

ざっと見学した感じだったけど楽しかった。
よく出来てるなぁ。と思ったよ。



せっかくだから車でお留守番のkero・rukaを迎えにいって
入口でパチリ。
何年か前まではワンコも一緒に見学できたんだって。
もう少し早かったから一緒に見れたね・・・残念(≧(ェ)≦;)

夏時間と冬時間があるらしいので詳しくはこちらをどうぞ→博物館 網走監獄 公式サイト



夜はbokiが調べてくれたお店にお寿司を食べに。
結構人気のお店らしく混んでましたよぉ。ちょいとお洒落だったしね。
回ってたけど〜(爆)



そして夜は・・・

(↑朝5時前)
車中泊はこの車では初めてだよね。
寝袋も初めて・・・
いつもは毛布とかですませちゃうんだけど
まだ寒いだろってことで寝袋にしたんだけど・・・
やっぱりちょっとだけ寒かったね(汗)

keroはやっぱりソワソワしてたけど寝れたみたい(よかった)
rukaは全く心配なし。寝袋の一番いいところに潜り込んでスヤスヤ寝てた。
こうゆうとこが末っ子って感じだよね〜(笑)

http://www.hokkaido-michinoeki.jp/data/105/each.htm


てな感じで1日目と次の日の朝。
その日は結婚記念日だったんだぁ。
結婚記念日に?って行く前は乗る気じゃなかったんだけど
こんな結婚記念日もたまにはいいわねd(^(エ)^●)☆
たまにはね・・・



さて早朝向かったのは・・・また続いちゃいます。