知床五湖を出て向かったのは・・・

結局網走まで逆戻りして(羅臼行けなかったからね)


ピラオロ展望台より絶対こっちがオススメ!って前に見たような・・・
やっと看板見つけて・・・
すれ違うのも大変な砂利の山道を行くこと5キロ。
(あ〜ジープでよかった・涙)

サロマ湖展望台()
結構な急斜面を登って・・・
keroはガンガン歩いてたけどpakiはハーフーしちゃったよ・・・
rukaはもちろんbokiに抱っこ。楽ちんだわね(爆)

さらに展望台に上ってみると・・・絶景!
(あんまし絶景に見えないけど・汗)

ココとここが・・・


さすが日本で3番目に大きい湖だけあるね・・・
ここから見なかったら海?って思っちゃう。

着くまではやめときゃよかった。って思ったけど来てよかった。
boki助手席でうるさくてごめんね(≧(ェ)≦;)



どっかで昼食べようか?
って言ってたんだけどここら辺で食べときゃよかった・・・
ちょっと走ると食べ物やさんも無くなっちゃうんだよね。
途中のさびれた(?)道の駅で食べたけど遅いしマズイし・・・
本当は今頃羅臼で美味しいもの食べてるはずだったのに(≧(ェ)≦;)
(シツコイ・爆)


そしてドンドン行くと・・・

なんだ?

kero・rukaは風が強くて抱っこです

紋別港にある巨大カニオブジェ!!!

なんとなくメモしてたのを頼りに来たんだよね・・・
でも結構人気で写真撮るのも順番待ち(爆)
道立オホーツク流氷科学センターの横にあるのでここを目指してくればよさそうです。
http://mombetsu.jp/kanko/point/giza.html



こんな感じで2010年GWの1泊二日の旅行は終了。
夜9時前にお家に到着!
走行距離1100キロ。
boki風邪気味でお薬飲みながら頑張ってくれましたありがとね〜♪
楽しかったよd(^(エ)^●)☆



やっとUP出来た〜!
長々とお付き合いありがとうございました♪