目覚ましの音で目が覚めました。
それもbokiの目覚まし時計(汗)
そう。寝坊しちゃったぁぁあああああ!

いつもは携帯のアラームで6時に起きてお弁当作り始める。
bokiが起きるのが6時半くらい。
なのに今日に限ってbokiの目覚まし6時38分に鳴りました(涙)
いつもはこの時間にはお弁当は作り終わって詰めるだけの状態になってるのに!
(冷まさないとだからね)


別に間に合わないわけじゃないけど焦るよね・・・

(bokiのすね毛が気になりモザイクしたら尚あやしい・爆)
朝ごはん中のbokiを監視する二人。
bokiが食べ終わらないとご飯もらえないもんね。


昨日のトイレUPしたトイレ。
なかなか良い感じで使ってくれています♪
誰かさんが

緑のクマってコメしてくれたけど・・・
カエルですから〜〜〜〜!!!