ポコペロヴィダさんのハイドロセラピー長くなっちゃった(汗)
(前の記事→
もっこり家の
モコ君とイブ君もちゃんといますよ〜!

なのにブレブレなお写真(涙)


でもでも大丈夫。sorako氏のお写真があるもんね。

イヴっちょ大好きなのにmiho命なんだよなぁ。
でもでもいつか貴方は来てくれるって信じてる♪
・・・モコ君はいつもすりすりしてくれるよd(^(エ)^●)☆


この後居残り組でお喋りしるところに・・・
kero登場(bokiが迎えついでに連れて来てくれました)


mihoさんに初抱っこされて固まるkero(爆)
rukaは逆で急にテンション上がってたよね♪
keroが来たから?bokiかな?


こーんな感じで楽しい1日は終わり。
笑いすぎて疲れたよ。こんなに笑ったの久しぶりかも・・・


今度はkeroも泳いでみようか???