生ウニうまうまの後は(前の記事→

なにやらトンネルの中へ・・・・

歩いていくと・・・

積丹岬にある島武意海岸(→
日本の渚百選にも選出されてるんだって!

海岸まで歩いて行こうと思ってたんだけど階段故障中?
立ち入り禁止のテープがありました(涙)←boki談。
ちゃーんと見てないから不確かだけど(汗)
暑過ぎてbokiは行く気ゼロだったから?


本当だったらこんな看板みたいな景色が・・・行けたのかな?
でちょいと前(7月末くらい?)には熊が出たらしいよ〜!



ruka。bokiに赤ちゃん抱っこされてご機嫌。
アスファルト熱すぎなので土のところだけ歩かせました。
keroはpakiが抱っこしてますよ・・・

rukaデブデブに見えるのは私だけ???
気のせいだと願う(≧(ェ)≦;)


こーんな感じで帰路につくのだった・・・