なんだかやっぱり暑い。
週末rukaも粘膜うんPだったし・・・
まだ薬飲ませてるのになんでだ???
やっぱ夏バテなのかな。

うんPはもどったけど食欲ないんだよね。
keroに取られまいと最終的には半分以上食べるんだけど。
rukaテンション上げてやらないと食べないんだよね。
この時点でダメ飼い主なんだけどね・・・


週末・・・

神奈川のステキ奥様からお届けものが・・・
pakiの大好きなカエルちゃんもいっぱーい♪
kero・rukaにはオヤツと

そう。気がついちゃった?
kero・rukaのお気に入りのマカロンちゃん♪
「こんだけあれば…しばらくもうべぇ!!」
って6個も!
これ編み編みして手作りなんだよぉ。
pakiもチャレンジしようとして編み針まで送ってもらったのに・・・
みごと撃沈。
前にもらった最後の1個もったいなくておろしてなかったくらい(笑)
洗濯してもクサクサだけどお気にいりだから捨てれなかったんだ(涙)
もう捨ててもいいかな?(爆)


これでいっぱい持ってこいできるね♪
どんだけされられるか不安だけど(≧(ェ)≦;)


rukaはkeroのばっかり欲しがらないで自分で取りに行きなさいよ!
いつも待ち伏せしてkeroの取っちゃうんだから(笑)

みゆちゃんありがとね〜♪
また在庫減ってきたらお知らせするのでよろしくd(^(エ)^●)☆
買ってしまった毛糸は送りつけていいかしら?