また箱入り娘?ってことは???
手作り食の相談もかねて(口実だけど)
もっこり家ふわ家におじゃま。
まずすることは・・・

カフェそら子でランチ!
うちで作るカレーとは違って美味しいよね♪

堂島ロール。paki初めて食べました・・・クリームが美味しいのね♪


今回も一瞬人(犬?)見知りしたねねごん(ほんとに一瞬だけ)

りんちゃんと走る〜〜〜〜〜!遊ぶ〜〜〜〜〜!

モコ君もあきれ顔?

今日はなんだかお姉さんちっく?ねねごんに解放されて(?)ゆっくりするひなぽん。

お水飲みに行くときもお伴してますよ(笑)
この後もバトルは続く・・・

あんまりうるさくすると・・・さくら姉さんの雷が落ちるよ(笑)
そら子邸。めっちゃ風が通って涼しい♪

気持ちよさそうなイヴ君。
この後み〜んなお昼寝してました♪


rukaもたま〜に出てきて

pakiの膝にきたり・・・
他の子抱っこしてたら焼きもちやいて出てきたの(笑)
最後は箱の外でお昼寝も!進歩だね♪



リンちゃんはねねごんのオモチャを独り占め(笑)



皆の可愛い寝顔は
リンちゃんのジャイアンぶりは
で見れますよ♪


オマケ

ウナギ発見!


今日も楽しかったね。
帰り支度の時に手作りご飯の事をかろうじて思いだし
ストック見せてもらってセーフ。
(セーフなのか?)
そら子さんもmihoさんも凄くお勉強していて
困ったことや質問はほとんどこの二人に教えてもらってます。
心強いお友達。感謝です!


また教えてくださいな〜♪(勉強しろって話だけどね)