週末はPOCOPERRO VIDAさん主催のBBQに行ってきました♪

いつものチワワンメンバー。
トイプーちゃんもいっぱい♪
(こんなにトイプーに囲まれたの初めてかも)

ケアンテリアのそら君も♪
(横の川ですいすい泳いでビックリしちゃった!)

で。お写真ですが!!!!

荷物が思いのほか多く。持って行ったカメラはコンデジ

ビール飲むのに夢中になり?
(飲んでいたのは若干3名?)

いやーでも暑くて暑くてそんな余裕なし(得意の言い訳)

コンデジ出したのは帰る準備を始めた後。すいません・・・(≧(ェ)≦;)
(集合写真のお話が出なかったら出さなかったかも???)


ビビリちゃんなのに早めに放置されるruka。


一応気を使い端っこをキープしたはずが・・・


取り残される・・・(爆)


うん。もう一段下だったね。


下の段に降ろした時はもうすでに遅かった。

でも逃げ出すかな???って思ってたけどruka頑張ってたよね。
(親ばか)

こーんなんだからちゃんと写ってないワンちゃんもいるのです・・・

参加してくれたお友達は・・・
そら子さんのブログ
ふわっふわ日和 大BBQパーティー 前編 より
で紹介されてます。
あっ!mihoさんのブログもUP済みだわ。やったね!
週刊モコ☆イヴ☆リン びーびーきゅう。 より
(どこまでも他力本願・爆)

暑い中一生懸命お肉焼いてくれたキリン店長さん(POCOPERRO VIDAのオーナーGO君)とお友達さん
とっても楽しかったよぉ。
ありがとうd(^(エ)^●)☆


POCOPERRO VIDAのオーナーGO君のブログでも紹介される予定です
VIDAの日々


この後お店に行って美味しいジュースを飲んで涼んでから帰宅。
楽しかった〜〜〜〜!
でもバテバテ。10時には眠りにつきました・・・
どんだけ疲れてたんだ。普段引きこもりだからね(汗)


皆様また遊んでくださいね〜d(^(エ)^●)☆