昨日はふわっふわ日和のそら子邸でラーメンパーティー
(最近なんでもパーティーにしちゃう私達)
メーカーはちわわです。のmihoさんのリクエストがあったので
九州に行っていたbokiに送ってもらってました。
でも作ってくれるのは「おかみそら子」持参してまで作ってもらう私(笑)

北海道のラーメンとは違うよね♪
どっちも好きだけどねん。
涼しいお部屋で食べるラーメンは旨いな!



今日もリンちゃんとねねごんは追いかけっこ♪
さくら姉さん。ゆっくり寝てられません(≧(ェ)≦;)

ひなぽんは今日は解放されて(ねねごんのお守)ぐっすりzzz・・・

mihoさんが持ってきてくれたスイーツ♪
そら子さんがpakiさんはコレ!
ってカエルのコースターにしてくれたよd(^(エ)^●)☆

なぜか仮装大会が始まり

イカになったリンちゃん

ロルカ

ねねごんも♪

モッコも不本意みたいだけど似合ってるね!

イヴっちょ♪



ピーチ姫達。rukaだけデカイけどね(汗)

皆被りモノすぐイヤイヤしちゃうでしょ?
でも・・・

見よ!このひなぽん!

されるがまま(爆)


撮られ慣れてるから全然嫌がらないのよね。
さくら姉さんも良い働きらしいんだけど
気持ち良さそうに寝ていたのでモデルを頼むのは遠慮しました(笑)


来週も被りモノ大会な予感。
あなた〜!忘れないで持ってきてね〜♪
ruka最近おデブだから被れるかしら???