昨日の話。

5時起き???

そうだね。滅多にないよね(笑)

早く起きないと始まっちゃうよ!



録画機能がない我が家(特に不便ではないけど。なにか?)
まさかTVをカメラで撮る日がくるとは・・・(汗)


ワン友のさくひなねねちゃん()がTVデビュー♪
パフパフ!ドンドン!パチパチ!

ねねちゃんがいっぱいクローズアップされてたね〜♪
ちらっとだけ出演するかもって聞いていたそら子さん
バッチリ写ってた。そら子さんもこんちゃん(旦那さん)もね(笑)
(ブログにUPしてなかったから2枚だけ載せますよ。
お二人のお写真もあるけどこれはUPしないでおくか。おほほ〜♪)


他のワン友さんも出演しそうな予感?
楽しみだなd(^(エ)^●)☆




ruka遅い〜もう終わっちゃったよ(笑)