昨日は・・・

またこのシュチュエーション(笑)
そうですふわっふわ日和のそら子邸にお邪魔してます♪

今日はそら子おかみ特製ピザパーティー
ピザ2種類あったんだけどどっちも美味しかった!
面倒なのにいつも美味しいうまうまをありがとうd(^(エ)^●)☆

最近あいぽんiPhone)ばっかりで今日もカメラ忘れてきたmiho子。
rukaが近寄って行ってる・・・♪
※カメラ持参してたけど撮らないpakiの変わりにmiho子がほとんど撮ってくれました。
(へなちょこ画像はpakiです・汗)



ふわ家の3姉妹


ひなぽんそら子さんの上でだら〜ん。



ちびチワワン幸せ日記の2兄弟。今日はなぜかスム父さんも参加♪



2人が持ってきてくれたプリンのようなアイスのようなスイーツ。
カラメルが香ばしくてウマウマでした。



メーカーはちわわです。もっこり家からはりんちゃんだけの参加。

モコ・イヴ兄ちゃんがいないせいか今日はパワフルさに欠けてたわね。
お留守番組みは大丈夫だったかな?




rukaもちょこちょこ箱(キャリーバック)から出て探検してたね。
目がいっちゃってるけど(爆)母は嬉しいです♪


おまけ

ねねごん。お昼寝中も抱っこで寝たまま移動できるのよ。
赤ちゃんみたいだね。
ってそら子おかみの嬉しそうな顔。口だけでわかるでしょ?


まだまだ楽しい事がいっぱいだったので・・・

はい。そうです。
keroもお留守番ありがとね♪


続く・・・