昨日のお化けみたいな画像(これね
お友達にチクチクしてた

これです。

本当は

のはずだったんだけど・・・

こうなりました・・・
すごーく簡単に出来ると思ってたのに・・・
(だって眉も口もまっすぐだしさ)
なんかウーパールーパーみたいだよね(笑)

ご本人からは
「おっさん的で笑えていいわ(笑)なかなか あんな切ないおっさん顔いないわよ(笑)」
とお褒めのメールをいただきました(え?)
こちらも初めて作った

アンパンマン。鼻デカっ!


1年前から約束してたパンダマトも一緒に発送しましたの。
momoちゃんこんなに遅くなってごめんよ(≧(ェ)≦;)リクエストの赤♪


我が子達。可愛がってもらうのだよ〜!

今年はどんなの作ろうかな。楽しみ♪