お友達に頼んでいたrukaのお洋服を取りに行ってきました♪
(ただいまクローズ中だけど→Buddy
行ったのは・・・いつものPOCOPERRO VIDAさん(オーナーGOさんのブログ→

そこでお友達を発見!
おなじみふわっふわ日和そら子家の


こんちゃんも♪そら子氏は髪バッサリしててビックリしちゃった♪

ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日keiちゃん家の


りきくんは初めましてだったんだぁ♪嬉しい♪

週末にあるオフ会の打ち合わせにお店にきてたんだって!
きっと楽しいんだろうなぁ♪
pakiも参加予定する気満々だったんだけど予定があわなくて行けなくなっちゃったの(涙)
違う時にまた遊んでね・・・(≧(ェ)≦;)


お邪魔しちゃったけどお邪魔にならないように隣の席へ(笑)

お洋服を受け取り早速着せてみた♪
りんちゃんとは色違い。
ウィンクちゃんのはただいまお洗濯中だって。残念・・・
頼んだ時よりちょっとむっちりしちゃったruka。
でもでもギリギリセーフ(爆)可愛いでしょ〜!!!
じゅんちゃんありがとねん♪


男の子組み・・・モコくんのお写真ブレブレでこんなのしかなかった・・・

今日はイヴ君にちょっとお近づきになれた気がして嬉しかったなぁ♪
(pakiの独りよがりかもしれないけど)
rukaは今日は自分から他の人のところに行けたり。
また成長を感じた♪お店にも慣れたからかな?嬉しいね!


・・・打ち合わせ組がいなかったら絶対お写真とか撮ってなかっただろうな(笑)
奇跡的にバッグに入っていたコンデジにて撮影できました(汗)


オマケ

モッコ♪(可愛いの見つけてきたよ)

得意技:ちょうだい(合掌犬だよ)
持病:miho依存症(笑)