先週のお話・・・(笑)

そうだね・・・誰?

今日はkeroも連れて来ちゃったよ!
(POCOPERRO VIDA オーナーGOさんのブログ→
mihoさんとベベちゃんのトリミングに同行
(ついてきちゃっただけだけど・笑)

トリミング中のベベちゃん。
まだ赤ちゃんだから尻尾ブンブン♪
二人がかりでカットされてた(笑)

お目付役はモコ君!

ふわふわべべちゃんの出来上がり♪
今頃はお家に帰ってしまってリンちゃん寂しがってる頃かな?

いつもはお留守番のkero。
・・・ガウガウ犬なので(飼い主の責任なんだけど)
一人の時は一緒に遊びに連れてきた時はないのよね(汗)
mihoさんのお言葉に甘えて連れてきてみました!
keroは思ったより大人しかったけど・・・
豹変したのはruka。
keroがいるからかテンション高い!
いつもは気配消してるくせに威張って吠えるし・・・

いつもより表情が違って見えるのは私だけかな?
今日は初めてワンコメニューのパスタを頼みました。
ウマウマだったようです♪


そしてお願いしていたブツを受け取りました。
keiちゃんありがとうd(^(エ)^●)☆

さて・・・これからいっちょシャンプーでもするかな♪