つなビィにも書いてるんだけど(笑)

早起きして七草粥を作りましたよ。
bokiがお粥とか嫌いだからどうしようかな?
って思ってたんだけど・・・
前に作ったのはいつだ?
・・・確認したら一昨年。
(「おととし」って読まないのね。「いっさくさくねん」「さおととし」「さきおととし」だって。私無知だな。)
昨日は都会(え?)にお出かけだからついでに駅前のスーパーで買おうかな?
って思ってたら売ってない!(売り切れ?)
ないと買いたくなるもんでお出かけ先の池袋の構内で最後の1個をゲット♪

ごそごそやってるからkero・rukaも大騒ぎ
(下ごしらえは寝る前にしてたから30分早く起きただけだけど・笑)
kero・rukaご飯にも少し入れてあげました。
1年健康でありますようにd(^(エ)^●)☆


昨日は前のお勤め先の皆と新年会♪
まだ戻って来てから会えてないお友達もいたので
お帰りなさい会もやってもらいましたよ。
お誕生日もと言われたが丁重にお断りしたわ!

・・・昨日でフォーに突入したpaki。
昨日はbokiに焼き肉に連れて行ってもらいましたよん。
まぁ。皆で飲めれば楽しいからなんでも良いんだけどね〜。

人気のお店らしく料理も美味しくてとってもお安い!!!
(ここ大事)


飲んで食べてお喋りして大満足〜♪
なにやらお誕生日の人がいるらしく店内が暗くな〜る。
「あら?pakiは昨日だったのに・・・残念〜♪」
なんて言ってたら・・・

きょえ〜!私のところに〜(≧(ェ)≦;)
私フォーですけど・・・
マジ恥ずかしかったけど皆の気持ちが嬉しかったよ。

後ろの残骸は気にせずに(笑)

楽しかったなぁ〜♪
皆ありがとさんd(^(エ)^●)☆




一応5時すぎに早めのご飯をあげていったんだけど
bokiがいつもより早く帰ってきてくれたもよう・・・
夜ご飯は吉野家の予定が和幸のとんかつにしたらしい(え?
ご飯の用意はしていかない鬼嫁(笑)
用意しなくて良いっていつも言われますの。
だっていない時くらい好きなもの食べたいよね?ね?
優しい旦那さんでよかったわ!

お留守番の3人さんもありがとね♪