先週のワクチン接種から1週間が経ちました。
rukaの尿比重が少し低かったので再検査もありました。
(昨日病院には行ったのですが激混で尿だけ預けて今日予約してきました)
まずはカイカイ。
赤みはひいてきてたんですが…尻尾の方にまだカサブタらしきものが。
首の後ろしか気にしてなかったから良くなってると思ってたのに(汗)
フケのようなものが結構出ていて。
お薬続行です…

で。結局

洗われました(笑)
シャンプーの後シュッシュ。
皮膚に直接スプレーします。

ビルバックのヒュミラックと飲薬
ヒュミラックはシャンプー後のコンディショナーとしても使えるんですが
乾燥した皮膚、被毛に直接スプレーもできるそうです。
サプリもあるそうですが
一緒に使い始めるとどちらが効果があるか分からなくなるのでまずはこれで様子を見ましょう。
確かにね。
これで落ち着くとよいな♪
1日1・2回スプレー。

加湿器1日中付けっぱなしだけど全然ダメ。
人も乾燥してるもんねワンコもするよね。


あっ!尿検査は正常値だったのでご心配なく。



keroにもシュッシュしましたよ。
もう1個あるのになぜか同じモノをガジガジしたがるんだよね。