bokiを送りだしてから

[Cpicon わんこ用☆クリームチーズのクッキー by そら子♪]
クッキー焼きました。(お土産用)
前の日にパン焼いちゃったから予定が…ノロマなpaki(汗)

rukaとお出かけ予定だったのでkeroの一人散歩。
なんで一人なの?って思ってる?ばれちゃったかな?

で、お出かけしたのはRAIN DOGSさん→
4月に移転しちゃうのでその前に行きたかったの。
一緒に行ってくれたのは

トイプー アポロの日記のりこちゃんとアポロ君
お喋りの後は・・・
りこちゃんのところでビデオ鑑賞会。
これが観たくてpaki家じゃなくてりこ家にしてもらっちゃたんだよ(むりくり・爆)
ビデオに夢中でお写真なし(涙)rukaなんて1枚も撮ってない(爆)
珍しく即効でUPしてたりこちゃんのブログを見てね→
(お互いに超他力本願)


いつも「keroも連れておいで!」って言ってくれるりこちゃん。
一人で2匹はpakiが辛いのよ・・・
でも小さい頃からkeroの事知ってるから大丈夫?今度は2匹でお邪魔しちゃおうかな♪


ランチ代も払うの忘れちゃったし(次忘れないように書いておく)
CDやらなんやら貰っちゃった〜。ありがとう♪
楽しかったね。また遊ぼうd(^(エ)^●)☆