18日水曜日のお話。
トイプー アポロの日記のりこちゃんとアポロくんと遊んでもらいました。
行ったのは・・・


そうそう。同じ公園の近くだけど場所が移転したのよね。



古民家みたいで可愛い〜♪
5月に移転した RAIN DOGS CAFEさん(→

土日はお庭でお客さんが待ってるらしい。
この日も平日だったけど良い感じにお客さんはいました。
満員じゃなくてよかったね〜(笑)



迷ったけどやっぱりキッシュにしちゃった♪ウマ〜♪

看板犬のダズ君ベロ出して寝てました。可愛いねd(^(エ)^●)☆


お腹一杯になったのでアポ家へお邪魔〜

ボール命のアポ。いつもどんだけ投げてるのかしら(笑)
遊び疲れて寝ちゃった・・・

rukaも寝てました(笑)
少しアポ家に慣れたのかな???ちょっと嬉しい♪


お留守番してくれたkero。


オマケ
珍しく自分で撮った画像があったの。
でもりこちゃんが送ってくれたので可愛いアポがいたので

お店でもママの膝だと爆睡しちゃうのよね〜(笑)


また遊ぼうね〜♪