セルフジェルネイルを始めて1週間。
少し早いけどオフしちゃった(笑)
塗るよりオフのが面倒くさい・・・


<オフの方法>
爪の表面に傷をいれ
コットンにアセトン(リムーバー)ヒタヒタにして
爪に置いてアルミホイルで巻く。
15分〜20分放置。
溶けてきたらオレンジスティックでそぎ落とす。


最初に右手やって。左手やったら・・・
右手のアルミホイルがスポンって抜けちゃうし(笑)
くそっ!
あんまりオフすると爪にも良くないから2週間くらいがベストかも。
(落とすのが面倒だから・・・)


クリアジェル塗って
爪の先の方だけにラメ入りのホログラムをのっけました。
始める直前まではラメのグラデーションをしようと決めてたのに(笑)
始めてやったシェルのが好きかも?

コレなんだけど爪にのせたら思ったより薄かったな・・・
やっぱりラメはラメ。
ホロはホロ。
のが扱い安いのかな?

調子に乗って

こんなに買っちゃいました。
ラメ・ホロ・ホロラメ・乱切りホロとかとか
でも1個300円〜400円くらいするのもあるのに
1セット630円だったんだもん。
買っちゃうよね(笑)
見てるだけで楽しい気持ちになっちゃう。
私って単純だな・・・



この後rukaは爪にむかって「遊ぼう♪」って誘ってた。
オモチャじゃないんですけろ!



デジイチコンデジ・携帯画像とバラバラだけど気にしない(≧(ェ)≦;)