朝早く出かけようと思ったのに起きたのは9時(pakiがね)
bokiは早く起きてガソリン入れたり洗車したりしてた(汗)

急いで用意して。

急げー!
向ったのは・・・

これじゃわからないと思うけど。
江の島です。凄く暑かったんだけど到着したら少し曇ってたよ。
(ブログ見直したら前に行ったのは8年前だって。本当か?)
まずは・・・
近道したけど汗かいた〜♪

本当はテラスで食べたかったんだけど

「狭いからいいよ。」のbokiの一言で(≧(ェ)≦;)
まぁ。カップルさんばっかりだったからいいんだけどさぁ・・・
お腹も空いたね♪

生しらす」あった〜♪
やっぱり美味しいよね。

bokiも生しらすがよかったかな?
どうしても違うの頼んじゃうんだよね。
貧乏性(≧(ェ)≦;)


江の島はワンコOKのお店が多いから助かる。

行ったのは魚見亭さん(→
鳥居を右に右に〜って10分ちょい歩いたらあります(アバウトすぎ)


帰りも近道で帰ろうと思ったら

(いつもワン連れなので一度も登ったことがありません)
展望台の方に歩いてきちゃったよぉ(汗)
pakiがズンズン行って間違えたらしい・・・


後は下るだけ〜。


後半に続く・・・